榊原一樹カウンセラーってどんな人ですか?(#221)

くれたけ心理相談室からのお題
【榊原一樹カウンセラーってどんな人ですか?】
について書かせていただきました。

榊原一樹カウンセラー

北海道札幌支部として活動されている
榊原一樹カウンセラー。

まだリアルでお会いしたことがなく
オンラインでも1度しか
お会いしたことがありません。

たった1度、お目にかかっただけですが

“とても芯のある方“
という印象を受けました。

ご自身の考えや想いを
お話しされる時の
淀みなくお話しをされる姿を見て、

きっとご自身の中に
明確なものがおありなんだな、と。

大切にしていること、信念の部分が強く感じられ
芯があり、信頼できる方だなという印象です。

一方で、表情や使う言葉がとても柔らかく
安心してお話ができそうです。

そして個人的には同世代であったり、
お誕生日が近いことや(1月生まれ)
同じスポーツ(バレーボール)の経験者であること、
ブログを拝見し趣味が似ているなと思ったり
(私もカラオケ大好きです!)
感じ方、感性の部分が少し似ているなと思い
なんだかとっても親近感が湧いております。

共通点が多いので
会ってお話をする際は
とても盛り上がりそうだな〜と、
直接お会いできる日が早く来ないかなと
ワクワクしています♪

北海道、物理的な距離は遠いですが
どんな時でも寄り添ってくださり
心の距離は近くにいてくれるため
とても心強く、いるだけで安心できる存在です。

お近くにいらっしゃる方から
遠方の方でも、オンライン対応しております。

榊原カウンセラーとお話をしてみたい方は
ぜひ下記のサイトから
榊原カウンセラーについての詳細をご覧くださいね。

榊原一樹カウンセラー 公式サイト

投稿者プロフィール

国本 千尋
国本 千尋くれたけ心理相談室(松戸支部)心理カウンセラー
あなたにとって心から安心できる
心の拠り所になれるよう、
笑顔と感謝の気持ちを大切に。

人間関係/親子関係/自分自身のこと/夫婦関係/HSP/アダルトチルドレンなど。

コメントはお気軽にどうぞ